iPhone起動不可・基板修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、スマホが起動しない場合は、部品交換などで復旧作業となります。

 

損傷の少ない水没などは部品交換で復旧可能な場合がありますが、重度な故障、水没などは基板修理での復旧作業となります。

 

データがどうしても必要など、購入より安くなる場合もありますので諦めずにご相談下さい。

 

今回は「原因不明」のiPhoneSE、「落下+水没」のiPhone6、「通話不可」のiPhone7の復旧成功例です。

写真はiPhoneSE、起動不可でのご来店。

 

画面、バッテリー交換、パソコンとの認識不可と、基板故障の状態。

 

「データがどうしても必要」と基板修理での受付となりました。

 

基板修理は現在、外注となるため受付から5、6日お預かりになります。

 

故障箇所のチップを変え、データそのまま起動成功!!

 

早めのバックアップを取り、問題が無ければ後日のバッテリー交換を案内させていただきました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、通話不可での修理依頼。

 

電話を取る事は出来るが、自分の声、相手の声も全く届かなく、画面表示のスピーカー表示もグレーアウトしている状況。

 

このような症状は部品交換では復旧不可となる為、基板修理をチャレンジして見る事になりました。

 

5日で不具合改善となりましたので、画面も一緒に交換。

 

1年前に保障サービス加入されていますので、今回の費用は全額サポートする事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6、水没起動不可でのご来店。

 

半日預かり、基板洗浄、部品交換しますが起動不可・・・

 

「データを何とか!」との事で基板修理依頼となりました。

 

基板修理成功+画面+インカメラ交換で、データそのまま!復活!!

 

早めのバックアップを行い、お使い下さい。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、データ復旧、データ取り出しなど、気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!