UQモバイルで通信費節約!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも人気の「UQモバイル」で通信費節約しませんか?

 

今お使いのiPhone、スマホをシムロック解除する事で、データそのまま!UQスマホとしてお使いいただけます。

 

購入後の、スマホのバッテリー交換など、修理、メンテナンスも気軽にご相談下さい。

UQモバイル、他社より乗り換え。

 

「知人にUQモバイルの事を聞いた」と乗り換えでのご来店。

 

XPERIAのタブレットをお使いのため、スマホもUQモバイルのXPERIA8をお選びいただきました。

 

使用パターン、使い方をお聞きし、先ずはSプランでのご契約。

 

スマホ一括購入でしたので、月々2950円でお使いいただけます。

ありがとう御座いました。

UQモバイル、他社より乗り換え。

 

以前に通信費の節約でのご相談→満期月になり乗り換えでのご来店となりました。

 

今までお使いのアローズをシムロック解除での利用となりました。

 

シムロック解除+本体初期設定も済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

家族割り適応で、通信費も月々5000円以上の節約成功!

 

ありがとう御座いました。

UQモバイル、新規ご契約。

 

ガラケーをご利用されているお客様より「新しい番号で1台スマホが欲しい」とご来店。

 

料金プランなど説明後に、新規ご契約手続きとなりました。

 

Sプラン+60分無料通話+スマホ代で月々3230円。

 

申し込みから約30分で、開通、お渡しとなりました。

ありがとう御座いました。

UQモバイル、他社より乗り換え。

 

格安スマホをご利用 「通信が遅く、今のスマホの調子も悪い」と乗り換えでご相談。

 

予約番号発行に3日~5日ほど掛かりますので、発行手続きのお手伝いをさせていただき、後日に乗り換え来店となりました。

 

人気機種、HUAWEI P30liteブルーをご選択。

 

データ移行、本体設定も済ませ使える状態でのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

UQモバイル、機種変更。

 

UQモバイルご利用者から「スマホの画面が割れた」とご相談。

 

au版アクオスで部品流通が無く、修理には端末購入+取り外しとなり高額。

 

UQモバイルのアクオスへの機種変更となりました。

 

連絡先、ラインなど引継ぎも済ませ使える状態でのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

UQモバイル、機種変更。

 

UQモバイルご利用者より「容量が不足して困っている」とご相談。

 

iPhoneを希望でしたので、当店販売の中古、iPhone8シムフリー新品未使用を購入ご選択。

 

お使いの6sより引継ぎ作業もお手伝いさせていただきました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランをご提案。

 

万が一の故障、バッテリー交換などのメンテナンスも即日対応。

 

機種変更も良いですが、バッテリー交換+プラン変更で更に安く、快適にお使いいただく事も可能です。

 

機種変更が良いのか?バッテリー交換が良いのか?

 

そんなお悩みも、お客様に合った方法をご提案致します。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!