HUAWEI・iPhone・水没復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、スマホで1番気をつける事は「水没」

 

いくら気をつけていても、ちょっとした事故、不注意で水没してしまう場合があります。

 

そんな時は、電源ボタンを押さずにモバイルパーク帯広へご相談下さい。

 

iPhoneを始め、HUAWEI、XPERIAなどアンロイドスマホ、UQスマホ修理もお任せ下さい。

 

今回はHUAWEI、iPhoneの水没起動不可→データ復旧成功の作業事例です。

写真はHUAWEI P10lite水没起動不可

 

UQモバイルご利用で機種変更を考えている中、牧場での仕事中「ミルクの中に落としてしまい、起動しなくなった」とデータ復旧依頼です。

 

先に機種変更を行い、アカウント復旧である程度のデータはありますがHUAWEI専用アプリ内や、細かな必要データがありませんので直ぐに復旧作業となりました。

復旧作業には、最低、フロントパネルとバッテリーが必要です。

 

基板洗浄のみでは起動不可。

 

バッテリーのみ交換で、起動はするが画面表示無し。

 

新品の画面とバッテリーを取り付ける事で、起動、データ復旧成功。

 

今回はUQモバイル機種変更、データ取り出しだけ、故障スマホの買取りがありましたので、データ復旧作業代は、7000円。

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s水没起動不可。

 

「洗濯機に入れて10分ほど回してしまった」とデータ復旧依頼です。

 

古いデータはありますが、お子様の最近の写真が必要との事で復旧作業となりました。

基板、内部洗浄、乾燥を行いますが起動不可。

 

HUAWEIと同じく、画面+バッテリー交換で起動成功!!

 

持ち込みから約3時間で、データそのまま!お渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、メンテナンスなど、スマホの困った!分からない!がありましたら気軽にご相談下さい。

 

アンドロイドパーツも常時準備。

 

お客様に合った修理方法、データ復旧などご提案させていただきます。

 

本日も10時より元気に営業致します!!