UQかけ放題プラン新登場!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

12月18日より、UQモバイルで「かけ放題プラン」の新登場!!

 

また、WiMAX、UQモバイルでの申し込み手続きに「マイナンバーカード」での本人確認、受付も可能になりました!

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプランを提案。

 

安く!快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

iPhoneX他社より乗り換え。

 

ご家族4名乗り換えのご相談。

 

以前にもお話させていただき、本日は1台の乗り換えを対応。

 

お使いのiPhoneXのシムロック解除+本体設定も済ませ、データそのまま!UQスマホに早変わり!

 

ありがとう御座いました。

ご家族2台乗り換え+学割り新規ご契約。

 

「満期を迎えた!」と乗り換えと、お子様のスマホの契約でのご来店。

 

お母様はiPhone6sをシムロック解除+乗り換え+バッテリー交換。

ご主人様は、XPERIA Z5をシムロック解除+乗り換えとなりました。

 

本体初期設定も、しっかりサポート!!

 

データそのまま!UQスマホに早変わり!

 

店頭費用は、事務手数料3300円のみ。

お子様は、最新機種Galaxy A20レッドをご選択。

 

アカウント設定など済ませ使える状態でのお渡し!!

 

家族3台で、月々の通信費は7100円(学割期間は約6000円)

 

今までの1台分で、3台のスマホが使えるようになりました。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

画面割れでのご相談。

 

アローズは部品流通は無く、中古スマホを購入しての修理となるため高額に・・

 

「以前からUQに興味はあった!」との事で、その場で乗り換えする事になりました。

 

ラインなどデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

UQモバイル機種変更!

 

お使いのスマホの「容量不足、バッテリー持ちが悪い」とご相談。

 

プラン変更+機種変更で、今の料金と変わらず使えるHUAWEI novalite3をお選びいただきました。

 

ラインなどデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

シムフリーiPhoneXを持って「シムだけ契約したい」とご来店。

 

スマホSプラン+60分無料通話、税込み2730円をご提案。

 

直ぐにシム契約+本体初期設定でUQスマホに!!

 

ご来店から30分で、使える状態でのお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご相談、ご契約はもちろん!アンドロイドスマホ、UQスマホのバッテリー交換などメンテナンスも店頭即日対応!

 

バッテリー交換を行い、長く使う事でお得なUQモバイルを更にお得にご利用出来る場合があります。

 

バッテリー交換、修理が良いのか?

 

機種変更が良いのか?

 

そんなご相談も受付いたします!

 

本日も10時より元気営業致します!!