UQWiMAXで新生活準備!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

お子様の進学、就職などWi-Fi環境の準備はお済ですか?

 

そんな新生活にUQWiMAXがお勧めです!!

 

工事不要・即日開通、申し込みから約1時間で直ぐにお使いいただけます。

 

「自宅にWi-Fi環境が必要」

 

「転勤が多く光回線が引けない」

 

「通信制限で困っている」

 

そのような方からもご相談、ご契約をいただいております。

写真は自宅用、ホームルータ。

 

「自宅にWi-Fi環境が無く、困っている」とWiMAXについてのご相談。

 

お住まいのエリア、料金プランなど説明し、その場でご契約。

 

自宅へ帰り、コンセントに繋ぐだけでお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

UQスマホをお使いの方は、スマホ代300円割引!

 

UQスマホをお使いのお客様より「WiMAXをセットで使いたい」とご来店。

 

お住まいのエリアも問題がありませんので、直ぐに申し込み手続きとなりました。

 

今後は、動画、ネットなど思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

「帯広に転勤で来た。WiMAXを使って見たい」とご来店。

 

お住まいもエリア内でしたので、その場でご契約。

 

申し込みから約1時間で開通、お渡し!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

昨年は、1月~4月までWiMAXのご契約が殺到しておりました。

 

日時指定、ご予約をいただき、WiMAXの取り置き対応も可能です。

 

エリア相談、引越し日時など、事前相談で準備しませんか?

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスなど、モバイルパーク帯広が全力サポート!!

 

アンドロイドスマホ、iPhone修理もお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!!