UQモバイル即日開通・お渡し!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

十勝・帯広でも利用者が増えているUQモバイル・WiMAX。

 

格安スマホの利用を戸惑ってる方

 

「ネットで注文、初期設定、修理などの対応が困る」

 

のお声もありますが、モバイルパーク帯広では本体設定、ライン引継ぎはもちろん!UQスマホのバッテリー交換、データ復旧などのメンテナンスも店頭対応。

 

十勝でも多くの販売店がありますが、修理、メンテナンスが即日で対応出来るのはモバイルパーク帯広のみ。

 

購入後もしっかりサポート、メンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真上はiPhone8、写真下はXPERIA8、ご夫婦での乗り換え。

 

事前にご相談いただき予約番号持参でのご来店。

 

奥様はお持ちのiPhone8をそのまま使い、ご主人様はXPERIA8を購入+乗り換え、家族割りでの申し込み手続きとなりました。

ご主人様のXPERIA XZよりデータ移行も済ませ使える状態でのお渡し!

 

店頭費用は、事務手数料3300円のみ。

 

通信費も今までの半分以下に納まる事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

写真上はXPERIA A20、写真下もXPERIA A20ご夫婦での乗り換え。

 

ご主人様の予約番号は直ぐに発行されましたので、直ぐに乗り換え手続き。

奥様は、予約番号発行まで4日ほど掛かりますので後日に乗り換え+家族割り手続きとなりました。

 

サイズも最近の機種に比べ若干小さめのサイズで人気のGalaxy A20をお選びいただきました。

 

ラインなどデータ移行も済ませ、店頭費用は事務手数料3300円のみ。

 

購入後の修理、メンテナンスもお任せ下さい。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様1人1人に合った快適に使えるプランをご提案。

 

24時間かけ放題プランも好評受付中!!

 

本日も10時より元気に営業致します!!