iPhone8液晶漏れ+タッチ不可

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone8、Xも発売から2年が過ぎ、バッテリー交換などメンテナンスが必要な時期ではないのでしょうか?

 

画面割れ、タッチ不可、バッテリー交換、充電不調など部品交換でデータそのまま!即日修理致します。

写真はiPhone8、タッチ不可での持ち込み。

 

「ガラス割れのまま使っていたら、液晶漏れが起こりタッチ出来なくなった」と修理依頼です。

 

誤作動も無く、表示もそのままですので直ぐに画面交換となりました。

店内で待つ事、15分。

 

データそのまま!タッチ、液晶不具合の改善!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、充電不可での持ち込み。

 

「以前から充電の調子が悪く、今朝から全く充電が出来なくなった」と修理依頼です。

 

作業時間も15分程度ですので、店内でお待ちいただきコネクター交換となりました。

 

部品交換後は、しっかり充電可能に!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、充電不可での持ち込み。

 

「充電が出来なくなった。交換で直るのであればバッテリーも交換して欲しい」と修理依頼です。

 

iPhone7コネクター+バッテリー交換40分。

 

データそのまま!充電周りのメンテナンス完了!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6、タッチ不可での持ち込み。

 

「使い始めは動くが、時間が経つと縦線が入りタッチ出来なくなる」と修理依頼です。

 

このような状態は、衝撃、圧縮などで負荷が掛かり液晶が故障したと考えられます。

 

店内でお待ちいただき直ぐに画面交換作業となりました。

作業中「バッテリー持ちも悪い」との事で、お得な同時修理でバッテリーも交換。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、バッテリー交換。

「バッテリー持ちが悪く、使っていないiPhoneを復活させたい」とバッテリー交換依頼です。

 

最大容量も80%を切っていましたので直ぐに交換作業となりました。

 

店内で待つ事15分。

 

バッテリー交換で最大容量100%に復活!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!!