iPhoneSEバッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも連日寒い日が続き、能力の低くなったiPhone、スマホのバッテリー持ちが悪く不便を感じる時期ではないのでしょうか?

 

「電源が落ちる」

 

「残量があったはずなのに、急に10%になった」

 

「充電が溜まるのが早い」

 

「充電しても起動しない」

 

このような症状はバッテリー交換で改善する可能性があります。

 

機種交換などサポートが無くなった今、バッテリー交換で長く使う光景になりつつあり、同じ機種を長く使う事で通信費の節約にもなります。

 

モバイルパーク帯広では、iPhoneはもちろん、XPERIA、HUAWEI、Galaxy、ZenFoneなどアンドロイド、UQスマホのバッテリー交換もデータそのまま交換致します。

 

今回の作業事例は、手頃なサイズで人気の高いiPhoneSEの修理事例です。

写真はiPhoneSEバッテリー交換でのご来店。

 

「このサイズが気に入っており、バッテリー交換で長く使いたい」とバッテリー交換依頼。

 

店内でお待ちいただきその場で交換作業となりました。

 

iPhoneSEバッテリー交換10分。

 

データそのまま!最大容量100%に復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル版iPhoneSE。

 

「2年使用でバッテリー持ちが急に悪くなった」と交換依頼です。

 

店内で待つ事10分で交換完了!!

 

使い慣れたSEをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、起動不可での持ち込み。

 

お客様のお話で「水に掛かってから調子が悪かった」との事です。

 

直ぐに内部の確認をしますが、基盤に水が掛かった痕跡が無く画面の仮付けで起動成功!

 

そのまま画面交換作業となり、データそのままお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、起動不可での持ち込み。

 

「昨日まで使えていただが今朝から起動しなくなった」と修理依頼です。

 

強制再起動、充電ケーブに繋いでも反応がありません・・・

 

店内でお待ちいただき調査。

 

バッテリー交換でデータそのまま!起動成功となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、バッテリー交換でのご来店。

 

「寒くなり急にバッテリー持ちが悪くなった」と交換依頼です。

 

店内で待つ事10分で交換完了!!

 

最大容量100%に復活!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、水没復旧、データ復旧なども諦めずにご相談下さい

 

iPhone、スマホ買取販売。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!