iPhoneXs水没復旧・iPhone7データ復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、スマホの急な故障、水没起動不可でお困りではありませんか?

 

そのような故障も、基盤洗浄、部品交換でデータ復旧する可能性がありますので諦めずにご相談下さい。

 

今回は、「機種変更したが新しいデータが必要」とiPhone7データ復旧依頼。

 

「1週間前に水没したが起動しない」iPhoneXsの修理依頼の作業事例です。

写真はiPhone7の持ち込み時の様子。

 

故障原因は「iPhoneを道路へ落とし、翌日に粉々の状態で発見された」との事です。

 

店内でお待ちいただきその場で調査、復旧作業となりました。

画面とバッテリーの仮付けで、iPhone11へのデータ移行のお手伝い。

 

最新写真データ、ラインなども引継ぎ成功!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXs水没復旧での持ち込み。

 

「プールに落としてしまった」と水没1週間経っての修理依頼です。

 

中は完全に乾いておりますが、不純物を取り除くため、基板洗浄+内部清掃作業となりました。

 

洗浄後に基板を取り付け起動しますが、画面が写りません。

 

画面交換も行い、データそのまま起動成功!

 

動作確認でも異常が見られず、無事に復旧成功となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の機種、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、データ復旧なども気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!