UQモバイル・WiMAX・即日開通

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも大人気のUQモバイル・WiMAX。

 

格安シムの契約はネット申し込みが多いですが「分からない」「不安」などで敬遠されている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

モバイルパーク帯広では、料金プランのご相談、ご契約はもちろん、バッテリー交換など修理、メンテナンスも店頭対応。

 

本体初期設定も済ませ、使える状態でのお渡し!

 

購入後の万が一の故障、データ復旧もサポートしております。

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

写真はGalaxy note8、他社より乗り換え。

 

「通信費を節約したい」と乗り換えについてのご相談。

 

月々2950円(税込み)で、お使いのスマホもそのまま利用できる事を伝え、その場で乗り換え手続きとなりました。

 

ご来店から40分で、データそのままUQスマホに早替わり!!

 

後日のバッテリー交換も対応させていただきます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、OPPO A5他社より乗り換え。

 

お使いのiPhone修理についてのご相談。

 

シム読込み故障のため、メーカー修理、交換をご提案。

 

「以前から気になっていた」「電話も直ぐに使いたい」との事で、そのまま乗り換え手続きとなりました。

 

故障iPhoneより、連絡先、ラインデータを移行。

 

新しいOPPOで安く、快適にお使いいただけます。

 

後日の奥様の満期があるので、家族割りでの乗り換え予定。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、乗り換え+メンテナンス。

 

以前にご主人様の乗り換えを対応。

 

奥様の満期を迎え、家族割りでの乗り換え手続きとなりました。

 

「バッテリーが不調」との事で、乗り換え後にバッテリー交換も同時対応。

 

データそのまま!家族割りでお得なUQモバイルを更にお得にご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQ WiMAX新規ご契約。

 

「家族で20GBを3名で使っているが、1週間で通信制限が掛かる」とご相談。

 

お住まいのエリア判定〇となりましたので、WiMAXを使っていただける事になりました。

 

ご来店から約1時間で開通、お渡し!!

 

自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけで直ぐにお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

「シムロック解除?」

 

「本体初期設定?」

 

「分からない!」

 

「必要書類は?」

 

そのような「困った」も気軽にご相談下さいませ。