iPhone画面タッチ不可・不調・即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

帯広、十勝近郊で、iPhone、スマホの「画面タッチ不調」などお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

そのような故障、不具合も画面交換で復活!!

 

iPhone以外の機種、スマホも気軽にご相談下さい。

写真はiPhone7、タッチ不可でのご来店。

 

関東方面より道内旅行中 「タッチが出来なく困った」と修理依頼。

 

症状の確認が出来ましたので、直ぐに画面交換で復旧作業となりました。

iPhone7画面交換15分。

 

専用防水両面テープをしっかり張替え、作業完了!

 

データそのまま!タッチ不可の改善となりました。

 

残りの道内旅行も安心してお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、画面非表示での持ち込み。

 

「落下で画面は割れなかったが、何も写らなくなった」と修理依頼です。

 

着信など反応はあり、強制再起動を試しますが改善しません。

 

店内でお待ちいただき、その場で調査、交換作業となりました。

 

新しい画面の交換で起動、表示の確認。

 

データそのまま!復旧成功!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、ガラス割れでの持ち込み。

 

以前にバッテリー交換されたお客様より「画面割れを直して欲しい」と修理依頼。

 

その他不具合もありませんので、直ぐに画面交換となりました。

 

iPhone7画面交換15分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスもモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します。