iPhone水没・ガラス割れ・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、スマホの画面割れ、水没復旧など即日修理!!

 

タッチ不可、画面が写らないなども諦めずにご相談下さい。

写真はiPhone6、水没起動不可での持ち込み。

 

「今、水没してしまい起動しなくなった」と復旧依頼。

 

直ぐに基盤洗浄、内部清掃での復旧作業となりました。

 

水没の基板洗浄は、症状により2時間から1日お預かりになる場合があります。

 

今回は水没から持ち込みが早かった事、症状が軽かった事で持ち込みから2時間で復旧成功!!

 

基板洗浄+画面交換でデータそのまま!お渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、ガラス割れでの持ち込み。

 

以前にバッテリー交換されたお客様より「ガラス割れを直して欲しい」と修理依頼。

 

部品在庫もありますので、直ぐに画面交換作業となりました。

 

iPhone7画面交換15分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、画面割れ+非表示での持ち込み。

 

「落下でガラスが割れ、何も写らなくなった」と修理依頼です。

 

持ち込み時の調査では、バイブの反応がある状況。

 

店内でお待ちいただきその場で復旧作業となりました。

店内で待つ事、15分。

 

インカメラ断線も見られましたので、画面+インカメラ交換で復旧成功!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

上記以外の機種、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスもモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

UQモバイル、WiMAXも好評受付中!!