UQモバイル・新規・乗り換え・機種変更

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

iPhone、スマホの通信費を安く!快適に使いませんか?

 

お使いのiPhoneをシムロック解除で使えば、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

シムロック解除?そんな分からなくも店頭でしっかりサポート致します。

 

料金プラン変更、新規、乗り換え、機種変更など気軽にご相談下さい。

写真は当店人気NO1のGALAXY A20。

 

ご夫婦での乗り換えでのご来店。

 

防水、防塵機能が付き、サイズが手頃のA20をお選びいただきました。

 

ライン、連絡先などデータ移行も済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

家族割り適応で、お得なUQモバイルを更にお得にご利用いただける事になりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル機種変更でのご来店。

 

お使いのiPhone5の不調により機種変更相談。

 

「iPhoneを使いたい」との事で、当店中古iPhone7 128GBをお買い上げいただきデータ移行のお手伝いとなりました。

 

ご来店から約40分で、全ての手続き、プラン変更も完了!!

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6sプラスの持ち込み、新規ご契約。

 

海外からのお客様で「電話を使えるようにしたい!」とご相談。

 

在留カード、郵便局のカードもお持ちでしたので、ご契約。

 

Wi-Fi環境が無い地域のため、Mプラン(9GB)を試しに使っていただく事になりました。

 

本体初期設定も済ませ、UQスマホの出来上がり!

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、他社より乗り換え。

 

「このサイズが気に入っており、このままの状態で通信費を安くしたい」とご相談。

 

料金プランの説明、その場で乗り換え手続きとなりました。

 

シムロック解除、本体初期設定も済ませUQスマホに早替わり!!

 

通信費節約で、SEをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご相談、ご契約もちろん、UQスマホの修理、メンテナンスも店頭対応!

 

「機種変更したがデータ取り出し、ゲーム引継ぎ、ライントークなど引継ぎできない」

 

なども、全力でサポート!!

 

HUAWEI、ZenFonenなどバッテリー交換で使用する事で、通信費も更にお得にご利用いただく事も可能です。

 

どうしたら良いのか?など気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!