iPhone・iPad・アンドロイドスマホ・バッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

帯広・十勝でも気温が低くなり、iPhone、スマホのバッテリー交換依頼が多発しておりますが、皆様のiPhoneは快適に使えていますか?

 

「以前から持ちが悪かったが、最近は更に酷くなった」

 

「アプリを開いたら電源が落ちる」

 

「使い慣れたiPhoneのバッテリー交換でまだ使いたい」

 

などの症状、理由でバッテリー交換での持ち込みいただいております。

 

iPhone、スマホのバッテリー平均寿命は、2年~3年ですが、新しいバッテリーへ交換する事で、買い替えせずに長く使う事も可能です。

 

iPhoneはもちろん!iPad、アンドロイドスマホも気軽にご相談下さい。

 

今回はそんな、iPhoneバッテリー交換の作業事例です。

写真は4年使用のiPhone6。

 

「バッテリー持ちが悪く、直ぐに電源が落ちてしまう」とバッテリー交換依頼。

 

部品在庫もありますので、店内でお待ちいただきその場で交換作業となりました。

 

iPhone6バッテリー交換10分。

 

データそのまま!今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6とiPhone5c。

 

現在使用のiPhone6と、自宅用のiPhone5cのバッテリー交換でのご来店。

 

購入から無交換ですので、直ぐにバッテリー交換作業となりました。

 

iPhone6、5cの同時バッテリー交換20分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7バッテリー交換。

 

「電源が直ぐに落ちる。最大容量も80%になっている」とご相談。

 

「アプリが開けない」 「充電すると直ぐに満タンに溜まる」など劣化症状も見られますので、バッテリー交換で様子を見ていただく事になりました。

 

iPhone7バッテリー交換15分。

 

電源が落ちる事なく、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は2年使用のiPhone6s。

 

「最近バッテリーの減りが早く、電源が落ちるようになった」とご来店。

 

最大容量も80%と劣化が見られますので、その場でバッテリー交換となりました。

 

iPhone6sバッテリー交換10分。

 

データそのまま!元気に復活!!

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真は4年使用のiPhone6。

 

「バッテリー持ちが悪く、不便」とバッテリー交換依頼です。

 

使用年数も長く、劣化症状もありますので店内でお待ちいただきそのまま交換作業となりました。

 

交換後は、バッテリー持ちも改善!買い替えせずにまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、メンテナンスなど、iPhone、スマホの事ならモバイルパー帯広へ気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!