転勤・引越し・新生活・UQWiMAX

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

進学、転勤など、引越し先のネット環境の準備はお済ですか?

 

動画、ネットもガンガン使え、工事不要のWiMAXはいかがでしょうか?

 

UQWiMAXは、申し込みから約1時間で即日開通・直ぐにお使いいただけます。

 

多数の在庫は用意しておりますが、この時期は急な申し込みが多いので事前のご予約をお勧め致します。

 

エリア、料金プランなど、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へ気軽にご相談下さい。

写真は、ホームタイプWiMAX新規ご契約。

 

「単身赴任先(札幌)で使いたいが、料金プランなど知りたい」とご来店。

 

お住まいのエリア、料金プランなど説明しその場で申し込みとなりました。

ご来店から約1時間で開通、お渡し!!

 

赴任先でも、動画、ネットなどお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、ポケットタイプ新規ご契約。

 

帯広市内でお住まいのお客様より 「自宅、外でもネットを使いたい」とポケットWi-Fiについてのお問い合わせ。

 

料金プラン、エリアなど説明し、直ぐにご来店、ご契約手続きとなりました。

 

開通後は、お持ちのiPodに接続を済ませお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

写真はホームタイプ新規ご契約。

 

「引越し先で使えるか?」とWiMAXのエリア相談。

 

十勝管内(幕別)もエリア内のため、その場でご契約手続きとなりました。

 

ご来店から約1時間で開通、お渡し!

 

自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけで、直ぐにお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAXより、新機種のWX06、HOME02。

 

WX06専用クレードル、専用Cタイプ充電器も入荷!!

 

お客様の使い方に合った、機種をご提案させていただきます。

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスなど、モバイルパーク帯広へ気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!