iPhoneメンテナンスで快適に!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

皆様のiPhone、スマホは快適に使えていますか?

 

ガラス割れ、充電不調、バッテリー交換などメンテナンスを行い、安心、快適に使いませんか?

 

iPad、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理も気軽にご相談下さい。

写真はiPhone6s、表示エラー+タッチ不可での修理依頼。

 

このような状態でも、フロントパネル交換で即改善!!

iPhone6s画面交換10分で、データそのまま!復旧成功!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、ガラス割れでの持ち込み。

 

「画面割れのまま使っていたが、そろそろ修理して使いたい」と修理依頼。

 

店内でお待ちいただき、その場で画面交換となりました。

iPhone7画面交換15分。

 

データそのまま!ガラスフィルムを貼りお渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、Wi-Fi不調でのご来店。

 

ご夫婦2台のiPhone7を使い 「1台だけWi-Fiが弱い」と修理依頼。

 

Wi-Fiのパーツもありますので、交換を行い様子を見ていただく事になりました。

 

iPhone7Wi-Fiアンテナ交換20分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

iPhone8、液晶非表示での修理依頼。

 

直ぐに修理可能か、調査、交換作業となりました。

 

店内で待つ事20分。

 

画面交換のみで、データそのまま!復旧成功となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、ガラス割れでのご来店。

 

ガラス割れのみでしたので、店内でお待ちいただきその場で修理となりました。

 

iPhone8画面交換20分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、水没復旧、基板修理など、お困りがありましたらモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!