UQモバイル・WiMAX・好評受付中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

帯広・十勝近郊でも人気、利用者が増えているUQモバイル・WiMAX。

 

「通信費が安くなった!」

 

「もっと早くに使っていれば良かった」などお喜びの声をいただいております。

 

また、UQモバイルを2年利用された方は、新料金プラン変更で更に安く、便利に使えますのでお勧めです。

写真はUQWiMAX、L02ご契約。

 

「今月末に引越しがあり、そこで使うネット環境を準備したい」とご来店。

 

お住まいもエリア内でしたので、その場でご契約となりました。

 

ご来店から約1時間で、開通、お渡し!

 

引越し先でも、動画、ネットなどお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX、W06新規ご契約。

 

「ポケットWi-FiのW06を探している」とご来店。

 

在庫もありますので、エリアと料金プランを説明後にご契約となりました。

 

約1時間で開通、お持ちのスマホに接続を済ませお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、シムロック解除+他社より乗り換え。

 

「このiPhoneは、UQでそのまま使えますか?」とご相談。

 

シムロック解除する事で、使える事を伝えその場で乗り換え手続きとなりました。

 

自宅にはWi-Fi環境が無く、今までの使用GBを考えMプラン(9GB)でのご契約。

 

シムロック解除も済ませ、約30分でデータそのまま!UQスマホに早替わり!

 

月々の通信費も大幅に節約となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、機種変更。

 

お使いのスマホの不調、容量不足で機種変更でのご来店。

 

大容量、有機ELのGalaxy A30での機種変更手続きとなりました。

 

アカウント、ライン、ゲームなどデータ引継ぎを済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

今後は、安心、快適にUQモバイルをご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

モバイルパーク帯広では、ご相談、ご契約はもちろん、修理、メンテナンスも店頭対応。

 

機種変更が良いのか?

 

バッテリー交換して使うのが良いのか?

 

お客様に合った、プラン、方法をご提案致します。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。