UQモバイル契約から修理、メンテナンスお任せ下さい!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

帯広・十勝近郊で、UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!!

 

当店では、プラン変更、機種変更などご契約はもちろん!バッテリー交換などの修理、メンテナンス、データ復旧も店頭対応致します!!

 

機種変更が良いのか?

 

バッテリー交換して使った方が良いのか?

 

お客様に合った方法をご提案させていただきます。

 

2月末、3月1日は沢山のご契約、プラン変更、機種変更、買取りなど対応させていただき、ありがとう御座いました。

 

今回も一部ですが、詳細の紹介です。

写真は、UQモバイル他社より乗り換え。

 

お使いのスマホの不調、通信費の節約でのご相談。

 

使い方は、3GB未満、通話も10分で済むとの事で、UQモバイルのSプラン+10分掛け放題+機種代金をご提案。

 

その場で乗り換え手続きとなりました。

 

手続き後には、ラインなどデータ移行も済ませ使える状態でのお渡し!!

 

月々の通信費も半分以下に!!

 

ありがとう御座いました。

写真は、シムフリーiPhoneXR持ち込み+新規ご契約。

 

「シムだけ契約したい」とご来店。

 

お客様の希望は 「24時間かけ放題」で、自宅にWi-Fi環境がない事を考えMプランで様子を見ていただく事をご提案。

 

直ぐに申し込み手続きとなりました。

 

ご来店から20分で、UQスマホに早替わり!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7+他社より乗り換え。

 

以前に見積もりされたお客様より、シムロック解除+予約番号持参でのご来店。

 

Sプラン+10分掛け放題での乗り換え手続きとなりました。

 

ご来店から20分でUQスマホに早替わり!!

 

月々の通信費も半分以下になり、大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真は、UQモバイル機種変更。

 

お使いのスマホの不調での相談でのご来店。

 

容量不足、アプリが開かないなど不具合がありますので、その場で機種変更手続きとなりました。

 

アカウント、ライン引継ぎも済ませ、快適に使える状態に!!

 

ありがとう御座いました。

写真は、UQモバイル機種変更。

 

「カメラ性能が良いスマホを探している」とご相談。

 

ネット、メーカー直接購入も考えましたが、直ぐに対応出来る店頭での機種変更となりました。

 

UQモバイル機種変更15分。

 

お客様も用事が合ったので、そのままお渡し→電話での設定対応となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真は、他社より乗り換。

 

「通信費の節約でUQを使いたい。このスマホは使えるの?」とご相談。

 

Galaxy FEELは動作確認が取れていますので、その場で乗り換え手続きとなりました。

 

本体初期設定を済ませ、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

今までの半分以下で、スマホが使えるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

写真は、他社より乗り換え。

 

「通信費を安くしたい」とご相談。

 

お客様の使い方は、通話は少なく、9GB必要の状況。

 

Mプラン+60分無料通話プランで4000円未満で使え、今までの半分になる事が分かり、その場で乗り換え手続きとなりました。

 

本体初期設定を済ませ、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXのご契約、修理、メンテナンス、データ復旧、データ取り出しなど、気軽にご相談下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!