UQWiMAX即日開通・お渡し!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広  高瀬です。

 

 

 

 

3月は進学準備、引越しのシーズンではないのでしょうか?

 

そんな引越し先のネット環境準備はお済ですか?

 

UQWiMAXなら、工事不要、即日開通、申し込みから約1時間で直ぐにお使いいただけます。

 

UQスマホの利用者は、セット割りでUQスマホ代を500円OFF!!

 

お得なUQモバイル+UQWiMAXで安く、快適にネット生活始めませんか?

写真は外出先でも持ち運びが容易な、W06(ポケットWi-Fi)

 

「自宅にネット環境が無く、家でも外でも使いたい」とW06を探してのご来店。

 

自宅、主な外出先のエリアも問題がありませんので、その場でご契約となりました。

 

申し込みから約1時間で開通完了!

 

お使いのiPhoneとの接続も済ませお渡し。

 

ありがとう御座いました。

同じくW06新規ご契約。

 

UQスマホのご利用者から「ポケットWi-Fiが欲しい」とご来店。

 

以前にエリア、料金プランの見積もり済みで、今回は契約手続きとなりました。

 

ご来店から約1時間で、開通、お渡し!!

 

動画、ネットなど思う存分、お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、ホームタイプL02、新規ご契約。

 

進学する娘様用に、ホームタイプの契約でのご来店。

 

事前に、使うエリアの確認も済ませておりますので、直ぐに契約手続きとなりました。

 

契約後は、自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけで簡単に接続。

 

動画、ネットもガンガンお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAXの契約から修理、メンテナンス、データ復旧、データ取り出しなどスマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!