Galaxy起動不可・液晶故障・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone、iPadはもちろん!アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスも店頭対応!!

 

バッテリー交換から水没復旧、データ復旧など諦めずにご相談下さい。

 

今回は、Galaxy S6起動不可、A30画面非表示での持ち込み→即日修理での対応、お渡しとなりました。

写真はGalaxy S6起動不可での持ち込み。

 

購入店へ相談 「充電コネクターが壊れている。メーカー修理ではデータが無くなる」とお困りでのご来店です。

 

すぐに持ち込みいただき、新しいバッテリーを付けて調査しますがコネクターの故障で充電が出来ない状況。

 

コネクター部品もありますので、すぐに交換作業となりました。

 

「修理で直った場合はバッテリーも交換して欲しい」との事で、コネクター+バッテリーの同時交換となりました。

 

作業時間90分。

 

データそのまま!不具合改善!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はau版、Galaxy A30画面非表示。

 

「強制再起動しても画面が映らない」とご相談。

 

保証無し、データが大切(バックアップ無し)との事で、当店での即日修理をお選びいただきました。

 

今回は液晶故障により、画面非表示になってしまったようで、画面交換のみで復旧成功!!

 

データそのまま!持ち込みから120分でお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合なども気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!