ZenFone3・iPhone・カメラ故障・即日修理!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホのアウトカメラは不具合無く使えていますか?

 

「インカメラは使えるが、アウトカメラが起動しない!」

 

「ピントが合わず、ぼやけて撮影される」

 

などの症状も、カメラ交換で改善!!

 

その他、インカメラ、近接センサー故障も諦めずにご相談下さい。

 

今回は、そんなアウトカメラ故障のZenFone、iPhoneの修理事例です。

写真はZenFone3の持ち込み時の状態。

 

iPhoneのバッテリーを撮影していますが、ピントが合わず表示されている文字が読めません。

 

インカメラは問題ありませんが、アウトカメラに問題があるようです。

 

部品在庫もありますので、店内でお待ちいただき調査、交換作業となりました。

写真はカメラ交換後の状態で、ピントが合い文字も読めるように改善。

 

使い慣れたZenFoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneのアウトカメラの状態。

 

ブラックアウトしてしまい、撮影が出来ない状況。

 

お客様も「落下してから使えないなった」との事で、カメラ故障が疑われます。

 

店内でお待ちいただき、その場で調査、交換作業となりました。

写真は、カメラ交換後の状態で起動を確認。

 

作業時間15分で、データそのまま!お渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他不具合なども気軽にご相談下さいませ。