UQモバイル・初期費用3300円(事務手数料)

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイルの乗り換え、ご契約には何を基準に選びますか?

 

お得に手続き出来るのはUQ公式ホームページより申し込む事ですが、シムロック解除→シムの差し替え→回線切り替え→本体設定など全て自分で行わなくては行けません。

 

申し込み店舗サービスにより、事務手数料+〇〇費用3000円などお支払いし設定を行う販売店も御座います。

 

モバイルパーク帯広では、事務手数料3300円のみでシムロック解除+回線切り替え+本体設定など全て行い、使える状態でのお渡しサービスの他、バッテリー交換などのメンテナンス、データ復旧なども店頭対応(別途費用)致します。

 

機種代金のサポートが無くなった今、バッテリー交換、メンテナンスが見直されております。

 

豊富な機種の部品在庫を用意しておりますが、一部取り寄せ、入手不可、時間の掛かるの機種もありますので、お早目にご相談下さい。

写真上、お母様乗の乗り換え、写真下、息子様の新規ご契約。

 

通信費節約と、息子様のスマホ契約でのご相談。

 

お母様はau版GALAXY A30をそのまま使い乗り換え。

 

息子様は、UQ版GALAXY A30をお選びいただき、学割+家族割での申し込み手続きとなりました。

お母様のGalaxyは、本体設定のみでデータそのまま!UQスマホに早替わり!

 

息子様のGalaxyは、本体初期設定+アカウント設定も済ませ使える状態でのお渡し。

 

学割+家族割でお得なUQモバイルを更にお得にご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は、UQモバイル学割+家族割+新規ご契約。

 

「明日にiPhoneXRが2台届く」とお子様のシム契約でのご来店。

 

学割+新規ご契約での申し込み手続きとなりました。

 

「自分で設定は出来る」との事で、今回はシムカードの回線切り替えを行いお渡し。

 

店頭費用は、事務手数料3300円×2台のみ。

 

ありがとう御座いました。

他社より乗り換え。

 

「UQを使いたいが今の機種は使えるの?」とご相談。

 

動作確認が取れておりませんので、UQモバイルのGalaxy A20での乗り換え手続きとなりました。

 

前のスマホよりアカウント、ラインなどの引継ぎも済ませ使える状態でのお渡し。

 

店頭費用は、事務手数料3300円のみ。

 

ありがとう御座いました。

他社より乗り換え。

 

以前に見積もりされたお客様より乗り換えでのご来店。

 

お使いのiPhoneXsをシムロック解除し、乗り換え手続きとなりました。

 

お客様のご希望でLプラン+60分無料通話プランをご選択。

 

申し込みから約20分で、UQスマホに早替わり!

 

次回は、奥様の乗り換えも対応させていただきます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、中古iPhone、スマホなどお客様にピッタリの1台をご提案。

 

購入後の修理、メンテナンスもお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!