UQモバイル・個人・法人契約・対応

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、個人契約はもちろん、法人契約も対応可能です。

 

通信費節約、経費節約にUQモバイルはいかがでしょうか?

 

必要書類、機種の選択、開通日など、事前にご相談下さいませ。

写真は法人契約、5台申し込み。

 

帯広市内の法人様より、UQモバイルについてのご相談。

 

必要書類を用意していただき、即日で開通手続きとなりました。

 

本体初期設定も済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

写真上下は、家族3名乗り換え。

 

奥様のスマホ不調でのご来店。

 

中古購入、乗り換えを提案し、翌日に家族3名乗り換えでのご来店となりました。

前のスマホより、アカウント、ラインなど引継ぎを済ませ使える状態でのお渡し!!

 

遠方にお住まいの息子様は、シムのみ作り、翌日の時間指定で回線切り替えでのお渡しでの対応となりました。

 

店頭費用は、事務手数料3300円×3台分のみ。

 

ありがとう御座いました。

写真は他社より乗り換え。

 

以前に見積もりされたお客様より、予約番号持参でのご来店。

 

お客様の希望により24時間かけ放題+Mプランごけいyでのご契約。

 

申し込み用紙記入から、15分でUQスマホに早替わり!!

 

本体初期設定も済ませ、店頭費用は3300円のみ。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

「料金プランを見直したい」

 

「機種変更が良いか?バッテリー交換が良いのか?」

 

「水没して起動しない。データ取り出しして欲しい」

 

など、購入後のメンテナンスも含めサポート可能です。

 

その他、分からない?なども気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!