iPhoneX・画面割れ・バッテリー交換・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

iPhoneX、8も発売から3年が過ぎ、バッテリー交換、その他故障、不具合が出始める時期ではないのでしょうか?

 

お客様の多くは「時期の新型iPhone(5G)まで持たしたい」「バッテリー以外に不満は無い」などの理由で、メンテンナンスでの持ち込みが増えております。

 

いくら大切に使っていても、バッテリーはそろそろ限界が近く、無理に使用を続けると「膨張」などバッテリー交換が必要です。

 

今回は、そんなiPhoneXの修理事例です。

写真はiPhoneX、バッテリー膨張。

 

「急に画面が浮いて来た」と修理依頼。

 

すでに画面が浮き、バッテリー膨張が確認出来ます。

 

「時期のiPhoneまで使いたい」との事で、直ぐにバッテリー交換となりました。

写真は画面を開けた直後の状態で、バッテリーがパンパンに膨れ上がってるのが確認出来ます。

 

お客様にも確認してもらい、バッテリーの取り外し、新しいバッテリーへの交換。

iPhoneXバッテリー交換20分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真は同じく、iPhoneXバッテリー発熱。

 

「バッテリーが発熱して熱い」と電話でのお問い合わせ→ご来店。

 

持ち込み時には、すでに熱くバッテリーに問題があると思われます。

 

「バッテリーの減りが異常に早い」との事で、店内でお待ちいただきバッテリー交換となりました。

 

バッテリー交換後は、しばらく様子を見て、発熱症状が治まりましたので、お渡しさせていただきました。

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneX、ガラス割れ。

 

「落下でガラスが割れた」と修理依頼です。

 

作業も込み合っておりましたので、一旦預かり画面交換作業となりました。

iPhoneX画面交換20分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!!

 

今後も安心、気持ち良くお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外のiPhone、スマホ修理、iPhone11、11Proの画面交換、少し前のiPhone4、4sなども即日対応致します。

 

その他、水没復旧、データ復旧、基盤修理、起動不可なども諦めずにご相談下さいませ。

 

UQモバイル、WiMAXの機種変更、ご契約から修理、メンテナンスなど、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!