UQWiMAXで動画、ネット使い放題!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

動画、ネットをもっと楽しみたい!!

 

通信制限で困った!!

 

急な転勤、引っ越しのネット環境?

 

そのような方にお勧め!UQWiMAXはいかがでしょうか?

 

UQWiMAXなら、工事不要、即日開通、申し込みから約1時間で利用OK

 

月々3880円で使え、UQスマホ利用者はスマホ代金500円OFFでとってもお得にご利用いただけます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へ気軽にご相談下さいませ。

UQWiMAX新規ご契約。

 

「ポケットWi-Fiを使って見たい」とご来店。

 

エリア確認、料金プランの説明し、その場で契約手続きとなりました。

 

開通完了後には、お持ちのiPhoneに接続を済ませ使える状態でのお渡し!!

 

動画、ネットなど我慢せずにお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

UQWiMAX新規ご契約。

 

トライWiMAXをお試し後「L02を探している」とご来店。

 

在庫も豊富にありますので、直ぐに契約手続きとなりました。

 

開通後には、操作方法などを伝えお渡し!!

 

ご自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ簡単接続。

 

ありがとう御座いました。

UQWiMAX新規ご契約。

 

UQスマホへの乗り換え+WiMAXのセット契約。

 

ご主人様はRプラン、奥様はお子様との動画閲覧が多いのでSプラン+WiMAX。

 

今までの1台分の料金で、スマホ2台+WiMAXの合計3台分の利用が分かり、その場で契約手続き。

 

スマホ本体初期設定、WiMAXとの接続を済ませ使える状態でのお渡し!!

 

我慢していた動画閲覧も思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

UQWiMAX新規ご契約。

 

「入院先で使いたい」とWiMAXについてのご相談。

 

エリア、料金プランなど確認いただき、その場で契約手続きとなりました。

 

ご来店から約1時間で開通、お渡し!

 

入院先でも、動画、ネットを思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、WiMAX本体はもちろん!専用アクセサリーの販売も行っております。

 

WX06専用クレードル。

 

WX04、05、06専用電池パック。

 

専用Cタイプケーブルなど、申し込み時、後日の購入も可能です。

 

また、お客様の使い方に合った機種をご提案。

 

快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい!!

 

本日も10時より元気に営業致します!!