iPhone8 画面・背面割れ・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

利用者の多いiPhone8、X。

 

皆様のiPhoneは不具合無く、快適に使えていますか?

 

画面が割れた!

 

背面パネルが割れた!

 

など、データそのまま!即日修理致します!!

 

今回はそんな利用者の多いiPhone8の修理事例です。

写真はiPhone8、持ち込み時の状態。

 

画面、背面割れ+自分の声が相手に届かない!と言った症状での持ち込み。

 

今回のお客様は、1年前に画面修理させていただき、修理後に次回から使える「保証サービス」に加入。

 

今回は、保証サービスを使っての修理対応となりました。

こちらが背面割れの状態。

 

背面割れのままの使用で、通話のスピーカーが故障してしまったようです。

 

部品在庫もありますので、直ぐに交換作業となりました。

背面割れは、リスクのが少ない純正中古フレーム丸ごと交換となります。

 

ガラスのみの交換となると、リンゴマーク無し、下取り不可などデメリットが多くなってしまいます。

 

画面+背面(フレーム)+コネクター交換作業120分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!!

 

今回の修理費用全額、保証会社より払い戻しとなります。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、ガラス割れでの持ち込み。

 

ガラス割れのみで、その他の不具合が無い状態。

 

直ぐに画面交換作業となりました。

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、アンドロイドスマホ、UQスマホ修理、メンテンナンス、データ復旧もお気軽にご相談下さいませ。