アンドロイドスマホ・データ復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、アンドロイドスマホ、UQスマホの修理、メンテナンス、データ復旧も諦めずにご相談下さい。

 

「中のデータが必要」

 

「機種変更した。データだけ取出ししたい」

 

そのような「困った」もお任せ!!

 

今回は、UQモバイル版の「ディグノ」「HUAWEI P10lite」のデータ取出しの作業事例です。

写真はUQモバイル、ディグノ画面非表示。

 

「音は鳴るが、画面が映らない」と言った症状での持ち込み。

 

「容量が少なく以前から調子が悪かった」

 

「直ぐに電話を使いたい」との事で、機種変更+データ復旧での対応となりました。

 

画面在庫がありますので、基盤の載せ替えの様子です。

作業時間120分。

 

基盤載せ替えによりデータ取出し成功!!

 

機種変更したスマホに、データ移行を済ませ元の状態でのお渡し。

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQ版、HUAWEI P10lite水没起動不可。

 

無保証でお使い「水没してしまい起動しなくなった。ライン、ゲームの引継ぎをしたい」とご相談。

 

基盤洗浄、修理費用の調査、見積もりで1日預かりとなりました。

 

中には水が入っており、バッテリー付近の腐食、ショート痕が目立ちます。

故障個所は、画面、バッテリー、コネクターと全部修理するには2万円弱。

 

お客様とのご相談で、機種変更+データ取出しでの対応となりました。

 

写真のように、画面とバッテリーの仮付けでデータを取出し、引継ぎを行います。

 

無事に新しいスマホに移行を済ませ、元の状態に戻し作業完了。

 

新しいOPPOで、今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、その他症状も諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!