iPhone8・画面・背面・水没復旧

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone8シリーズの故障、不具合、水濡れでお困りではありませんか?

 

修理、メンテナンスをする事で使い慣れたiPhone、スマホを長く使う事が可能です。

 

iPhone、スマホ修理、買取りなど、モバイルパーク帯広へお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhone8、水没起動不可。

 

キャンプ中のiPhone水没「起動しなくなった」と復旧依頼です。

 

写真は水没から2日経っていますが、水が入っているのが確認出来ます。

 

復旧可能か?基板洗浄、内部清掃での復旧作業となりました。

iPhone8水没復旧、3時間~

 

代替え機に基板を乗せ起動を確認。

 

故障個所は、画面+バッテリーとなります。

 

修理費用を抑える、様子を見ていただく目的で中古バッテリーを取り付け復旧成功!!

 

バックアップを取り、問題が無ければ次回バッテリー交換を対応させていただきます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、ガラス割れ+液晶故障+カメラレンズ割れ。

 

「犬に噛まれてしまった」と写真の状態。

 

誤作動により、パスロックを押してしまい修理後に初期化が必要です。

背面カメラレンズも割れ、このままではアウトカメラ、基板故障など二次故障も起きてしまう可能性大。

 

割れたガラスを外し、新しいカメラレンズを取り付けます。

 

カメラレンズ割れのみの修理は4800円+税。

 

2点同時修理(バッテリー交換+レンズ交換など)は、半額の2400円となります。

画面交換後に、初期化を行いクラウドより復元。

 

損失も少なく、無事に使えるように復旧となりました。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、液晶故障。

 

出張中のお客様より「落下で液晶が変になった」と修理依頼です。

 

画面下部がチカチカしている状況。

 

店内でお待ちいただき、その場で調査、付け替しますが改善しませんので、そのまま新しい画面への交換となりました。

 

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま!表示エラーの改善!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の予算に合った修理方法、データ復旧をご提案。

 

外注でのデータ復旧の相場は3万円以上掛かる場合が多いですが機種により1万円未満で出来る場合も多くあります。

 

部品の取り寄せ、中古スマホよりパーツ移植など様々な方法で、安く、早く復旧できるようにお手伝いさせていただきます。

 

その他故障、不具合なども諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!