iPhone自己分解で・・・

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhoneを自己分解で「組めなくなった」「断念した」などお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

そのような自己分解のフォロー、組み上げもお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhone4s、自己分解で修理不能。

 

「古いデータが欲しく、部品を買って交換しようとしたがネジがなめり取れなくなった」と修理依頼です。

 

お客様が購入したフロントパネル、分解中の本体の持ち込みです。

 

途中までのネジ、ステーなどパーツも揃っておりますので直ぐに画面交換作業となりました。

iPhone4s画面交換40分。

 

データそのまま!画面交換完了!!

 

充電を溜め、データがあること、タッチ出来る事を確認しお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、ガラス割れ+液晶故障。

 

「落下で車に踏まれた」とデータ復旧依頼です。

 

誤作動が心配ですが、データが取れる状態か調査となりました。

画面の仮付けで写真のような表示が・・・

 

故障から3日経っており、誤作動によりパスロックを10回間違えた状態。

 

初期化後、クラウドのバックアップデータも無く復旧する事が出来ませんでした。

 

皆様も万が一に備え、バックアップを取りiPhoneスマホをお使い下さい。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6水没起動不可。

 

「水没してしまい、起動しなくなった」とデータ復旧依頼です。

 

直ぐに内部を確認しますが、水没反応が出ており水分が無くなっている状況。

 

そのまま基板洗浄、内部清掃を行い復旧作業となりました。

基板洗浄、バッテリー交換200分で復旧成功!!

 

画面には若干シミが残っておりますがデータ取出し、操作が可能になりました。

 

早めのバックアップを案内し、お客様へのお渡し!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、Android、UQスマホ修理、メンテナンスなどもお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!