ZenFone・XPERIAタブレット・修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、iPad修理はもちろん!Android、UQスマホ修理、データ復旧も諦めずにご相談下さいませ。

 

今回は、ZenFone Live L1起動不可、XPERIA Z2タブレットタッチ不可の修理事例です。

写真はZenFone Live L1起動不可。

 

夏日(30°)にポケットに入れたまま仕事「充電しても起動しなくなった」と復旧依頼です。

 

写真ではただのバッテリー交換ですが、作業には大変苦労した事例です。

 

バッテリー交換のみでは、充電赤ランプ点滅で起動不可。

 

基板洗浄+バッテリー交換で起動しますが、裏フタを付けるとカバーの圧により起動不可の状態。

 

お客様に状態を説明し、裏カバーを外したままのデータ復旧となりました。

 

新しいスマホを購入、データ移行でデータ損失を防ぐ事が出来た作業事例です。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z2タブレット、タッチ不可。

 

「ガラスが割れタッチが出来なくなった」と修理依頼です。

 

部品取り寄せ機種の為、部品到着の前日に持ち込みいただき、画面取り外しで準備。

 

部品到着後、1時間で取付、タッチ不可の改善となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日12日、水曜日は定休日。

 

明日13日は平常、10時より営業致します!!