iPhone11、11Proガラス割れ・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone11シリーズも発売から1年が近づき、ガラス割れ、液晶故障などの修理依頼、ご相談が増えております。

 

モバイルパーク帯広では、フロントパネル、カメラレンズ、アウトカメラなどの部品を用意、即日で修理対応可能です。

 

無保証でお困りの方

 

画面表示が無く(タッチ不可)データが必要な方

 

その他故障、不具合などもお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhone11、液晶故障、タッチ不調。

 

落下でガラスが割れ、タッチ不調での修理依頼です。

 

誤作動は無く、データそのまま修理可能な状態。

 

部品在庫もありますので、直ぐに画面交換作業となりました。

iPhone11画面交換20分。

 

データそのまま!画面表示、タッチ不調の改善!!

 

即日修理でおお客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5s、タッチ不調。

 

落下させてからタッチが不調になった!と修理依頼です。

 

症状の確認ができましたので、その場で画面交換となりました。

 

iPhone5s画面交換15分。

 

データそのまま!タッチ不調の改善!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXR、タッチ不調。

 

同じく落下によりガラスが割れ、上部のタッチが出来ない!と修理依頼です。

 

右上部のガラスが割れ、タッチが出来ず電源を切る事が出来ない状況。

 

店内でお待ちいただきその場で交換となりました。

 

iPhoneXR画面交換20分。

 

データそのまま!ガラス割れ+タッチ不可の改善!!

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6ガラス割れ。

 

落下でガラスが割れた!修理して欲しいと修理依頼です。

 

その他不具合もありませんので、その場で画面交換となりました。

 

iPhone6画面交換10分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はiPhone7ガラス割れ+液晶故障。

 

「ガラス割れのまま使っていたら、操作出来なくなった」と修理依頼です。

 

持ち込み時には、誤作動により「iTunesに接続」の表示が出ております。

 

パスロックを10回間違えておりますので、修理後に初期化すが必要です。

 

データがあるか不明ですが、画面交換+初期化の作業となりました。

画面交換15分+初期化15分+クラウド復元60分。

 

バックアップデータがあり、データそのまま!復旧成功!!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合も諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!