UQモバイル・WiMAX・ワイモバイル受付中!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイル、WiMAX、ワイモバイルで通信費節約しませんか?

 

モバイルパーク帯広では、ご契約、ご相談はもちろん!修理、メンテナンス、データ復旧など全て店頭対応可能です。

 

「機種変更したいが、データが必要」

 

「購入したばかり、無保証で壊れてしまった」

 

「バッテリー交換で長く使いたい」

 

そのような「困った」も全力でサポートさせていただきます。

UQモバイル他社より乗り換え。

 

「OPPO Reno3Aを探している」と予約番号持参でのご来店。

 

OPPOの在庫がありますので、直ぐに乗り換え手続きとなりました。

 

毎月1万円程のスマホ代→4000円と大幅節約成功!!

 

人気最新機種OPPO Reno3Aで快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル他社より乗り換え。

 

知人からUQスマホをもらい、シムのみ乗り換え手続きとなりました。

 

ご家族もすでにUQモバイルで、今回は家族割り適応でお得に!!

 

10分かけ放題+Sプランで月々2180円!!

 

店頭費用は事務手数料3300円のみ。

 

ありがとう御座いました。

写真はワイモバイル、シム単体契約。

 

以前にUQモバイルご契約されたお客様より、1回線追加でのご来店。

 

UQモバイルでは、利用者登録すれば契約可能ですが「自分名義で欲しい」との事でしたので、ワイモバイルでの新規ご契約手続きとなりました。

 

ご来店から30分でシムの出来上がり!

 

かけ放題プラン付きで、通話時間も気にせずお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はWiMAX、新規ご契約。

 

「持ち運びできるWi-Fiが欲しい」とご来店。

 

お住まいのエリア、料金プラン確認、説明後に契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通完了!!

 

お持ちのスマホとの接続、使い方を伝えお渡しさせていただきました。

 

ありがとう御座いました。

写真はWiMAX、新規ご契約。

 

「マンションのWi-Fiが遅く不便」とWiMAXに付いてのご相談。

 

お住まいのエリア、料金プラン、機種等の説明をさせていただき、その場でご契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

ご自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ簡単接続。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他プランのご相談、修理などもお気軽にご相談下さいませ。

 

HUAWEIシリーズ、UQモバイル販売のGalaxy A30、最新機種A41も修理、データ復旧もお任せ!

 

本日も10時より元気に営業致します!!