iPhone11・XR・Xs・8・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone11、XR、Xsの画面割れ、液晶非表示などお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

そのような故障、不具合も画面交換で復旧の可能性があります。

 

その他iPhone、Androidスマホ修理も諦めずにご相談下さいませ。

写真はiPhone11タッチ不可。

 

「落下でタッチが出来なくなった。購入店に相談したが本体交換の為データは無くなってしまう」と言われ、ご来店。

 

部品在庫もありますので、直ぐに画面交換で復旧可能か調査となりました。

 

iPhone11画面交換20分。

 

データそのまま!タッチ不可の改善!!

 

お客様も大満足の結果でお渡しとなりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXs画面非表示。

 

「ボタンの反応があるが画面が映らない」と修理依頼です。

 

お客様との問診で「水が画面に掛かり、緑色になっていた」との事で水が原因で画面が故障してしまったようです。

 

店内でお待ちいただき、内部を確認。

 

水が入ってりますので、お時間を貰い清掃、乾燥作業となりました。

基板には水が掛かった痕跡は無く、清掃、画面交換のみでデータそのまま!復旧成功!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneXRガラス割れ。

 

以前、購入後にガラスフィルムを貼りにご来店「ガラスフィルムが割れ、そのまま使っていたら落下でガラスが割れてしまった」と修理依頼です。

 

その他不具合も見られませんので、直ぐに画面交換となりました。

 

iPhoineXR画面交換20分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

修理後には、ガラスフィルム+次回から使える保証サービスに加入。

 

今後も安心、安全にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8画面非表示。

 

画面が映らなくなり機種変更「やっぱり中のデータが必要」と復旧依頼です。

 

店内でお待ちいただき、その場で調査、交換作業となりました。

 

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま復旧成功!!

 

データ取出し、思い出の写真の閲覧可能となりました。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外のiPhone、Androidスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスもお気軽にご相談下さいませ。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、データ復旧。

 

中古iPhone、スマホの買取販売など、iPhone、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!