UQWiMAXで動画・ネット使い放題!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも人気、利用者の多いUQモバイル、UQWiMAX。

 

エリア内であれば、月々3880円+税で動画、ネットが使い放題!!

 

自宅にWi-Fi環境が無い方!

 

一人暮らしを始め、ネット環境が必要!

 

外出先でもネットを使いGBが足りない!

 

そのような方、お困りの方は、モバイルパーク帯広へご相談下さい。

写真はUQWiMAX、ポケットWi-Fi新規ご契約。

 

他社のポケットWi-Fiを利用「今は5000円くらい支払っいる。満期を迎えた」とUQWiMAXをお選びいただきました。

 

ポケットタイプをご希望、お勧めのW06をご提案、ご契約となりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

UQWiMAXで動画、ネットもガンガンお使いいたでけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はHOMU02、新規ご契約。

 

「自宅でホームタイのWiMAXを使って見たい」とご来店。

 

お住まいのエリア、料金プラン確認後、ご契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

我慢していた動画も、思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はホームタイプ、L02新規ご契約。

 

「住んでいる所は使えるの?」とWiMAXについてのご相談。

 

遠方ではありますが、エリア内でしたのでお試しで使っていただく事になりました。

 

ご自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ簡単接続!

 

「快適に使えるよ」とお喜びのお声をいただきました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプラン、機種をご提案。

 

万が一の故障時も、貸出、中古WiMAX本体の販売も行っております。

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!