HUAWEI・XPERIA・GALAXY・修理・データ復旧・即日

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

HUAWEI、XPERIAなど、Androidスマホ、UQスマホの故障、不具合でお困りではありませんか?

 

無保証の為、修理して欲しい!

 

データが必要!

 

バッテリー交換だけして欲しい!

 

など、お客様に合った修理方法、データ取出しをご提案。

 

機種、故障状態により高額な場合もありますので、お気軽に、見積もり、ご相談下さいませ。

 

今回も様々な修理、モバイルパーク帯広ならではのデータ取出し+新規ご契約の作業事例です。

写真はHUAWEI P10lite、液晶故障。

 

「仕事中、岩が飛んで来てスマホの上に落ちた!」「データは必要」と修理相談です。

 

先ずはデータ取出しが可能か、その場で調査する事に。

 

データに問題が無い事を確認、中古スマホは買うか?UQモバイル契約でデータ移行するか?修理するか?の3パターンを提案。

 

通常の故障なら修理が一番安くなりますが、今回はフレームもへの字に曲がっており修理するには購入すると同じくらいの費用が掛かってきます。

現在も格安スマホをお使いで「通信速度に不満がある」との事で、UQモバイルをご契約+データ移行させていただく事になりました。

 

店頭で掛かった費用は、UQモバイル事務手数料3300円+データ取出し作業代2000円の合計5300円。

 

大切な連絡先、ライン、長年続けているゲームの移行も済ませ使える状態でのお渡し!!

 

来月にはお子様、奥様の乗り換え予約もいただけました。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z5液晶故障。

 

以前に画面修理されたお客様より「裏パネルが割れ、液晶表示も変になった」と修理依頼です。

 

前回の修理後に、フレームの状態も良く無かったので「もし使っていない端末、再起動を繰り返すなど外観に問題が無い端末が手に入ったら保管、移植作業」する事を提案。

 

その話が合った事により、今回は無料で譲り受けたZ5(再起動で使えない)への移植作業での修理となりました。

XPERIA Z5移植作業40分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

通常修理の半分の費用で修理、復旧となりました。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はGalaxy S6(GPSスマホ)起動不可。

 

GPSとしてお使いのGalaxy「電源が入らなくなった」とご相談。

 

中古スマホは購入するには安くても1、2万円以上するので、先ずは修理可能か調査となりました。

 

Galaxy S6バッテリー交換60分。

 

データそのまま!復旧成功!!!

 

買換えせず、そのままGPSスマホとしてお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

GPSスマホ、格安スマホに使える、シムフリー機、シムロック解除品のiPhone、スマホも用意しております。

 

iPhone、スマホの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!