iPhoneバッテリー最大容量

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhoneのバッテリー最大容量は何%になっていますか?

 

表示を確認するには、iPhoneの設定アプリ→バッテリー→バッテリーの状態をタップ→最大容量〇〇%と表示されております。

 

バッテリー表示に「サービス」と出ていればバッテリーのパフォーマンスが低くなっている状況。

 

あとは体感的な所ですが、84%を下回ると「持ちが悪い」と感じて来ます。

 

70%台ではモバイルバッテリーが必要で、外出先では常に電池残量を気にしながらの使用となります。

 

そんなバッテリー最大容量も、バッテリー交換で100%に復活!!

 

バッテリー持ちが悪く、買換えを検討のお客様は一度、バッテリー交換をお勧め致します。

写真はiPhone8、バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪く、電源が落ちる」とバッテリー交換依頼です。

 

持ち込み時の表示は「サービス・最大容量75%」の表示。

 

劣化症状が見られますので、その場でバッテリー交換となりました。

店内で待つ事20分でバッテリー交換完了!!

 

最大容量100%復活!!今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、バッテリー不調?

 

「充電が直ぐに無くなり不便」とご相談です。

 

購入から1年、最大容量96%と劣化症状が見られませんが「サービス」の表示が出ている状況。

 

店内でお待ちいただき、その場で調査するとバッテリー左下が膨張+硬化状態。

 

そのまま交換し「サービス」表示も消え、電源が落ちる事が無くなり改善。

 

しばらく様子を見ていただく事になりました。

 

遠方よりのありがとう御座いました。

写真はiPhoneSE、バッテリー交換。

 

「朝、満充電しても昼には残量が無くなる。使うと10分で電源が落ちる」と言った症状での持ち込み。

 

最大容量72%と劣化症状が見られますので、その場でバッテリー交換となりました。

 

iPhoneSEバッテリー交換10分。

 

データそのまま!元気に復活!!

 

お気に入りのSEをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合、水没復旧などもお気軽にご相談下さいませ。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンス、中古iPhone、スマホ買取販売、データ復旧などスマホの「困った」「トラブル」などお困りがありましたらモバイルパーク帯広へお任せ!!

 

本日も10時より元気に営業致します!!