UQモバイル・WiMAX・即日開通!!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも大人気!UQモバイル・WiMAXで通信費の節約しませんか?

 

「良く分からない!」

 

「話を聞いてみたい!」

 

など、先ずはお気軽にご相談、見積もりさせていただきます。

 

当店では、契約時に掛かる事務手数料以外の費用は一切いただきません。

 

回線切替、データ引継ぎなどもしっかりサポート!使える状態でのお渡し!!

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスなどモバイルパーク帯広へお任せ下さい!!

写真はUQモバイル新規ご契約。

 

ご自身でシムフリースマホを購入「息子用でシムを1枚契約したい」とご来店。

 

通話プラン無し、プランSでの契約手続きとなりました。

 

お持ちのスマホの初期設定を済ませ、使える状態でのお渡し!!

 

事務手数料3300円のみ。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

「家でも外でも使えるポケットWi-Fiを使って見たい」と詳細確認でのご来店。

 

エリア、料金プランの説明後、そのまま契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通完了!

 

お持ちのスマホに接続を済ませ、使える状態でのお渡し。

 

遠方よりのご来店ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗り換え。

 

以前に乗り換えされたお客様のご家族より、乗り換えでのご来店。

 

シムロック解除済み、予約番号持参の為、直ぐに乗り換え手続きとなりました。

 

ご来店から20分、データそのまま!UQスマホに早替わり!!

 

UQアプリ設定を済ませ、使える状態でのお渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル機種変更。

 

お使いのiPhone6のメンテナンス?機種変更でのご相談。

 

「そろそろ新しい機種を使って見たい!」との事でOPPO Reno3aへの機種変更手続きとなりました。

 

アカウント、ラインなど引継ぎを済ませ使える状態でのお渡し!!

 

店頭費用0円(次回請求で3300円)。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル機種変更。

 

「そろそろ機種変更したい!OPPOが気になっている」とご来店。

 

本体在庫もありますので、直ぐに機種変更手続きとなりました。

 

今回は「自分でデータ移行する」との事で、シムカードを差し込みお渡し!

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

市内学生さんより「WiMAXを使いたいがどのタイプが良いの?」とご相談。

 

それぞれの良い所を考え、今回はホームタイプのL02での契約手続きとなりました。

 

申し込み用紙記入から約1時間で開通、お渡し!!

 

ご自宅へ帰りコンセントに繋ぐだけ簡単接続!

 

動画、ネットなどお楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合った機種、料金プランをご提案。

 

安く、快適に使えるようにお手伝いさせていただきます。

 

購入後の故障などの「データ復旧」「バッテリー交換」などもデータそのまま!修理、データ復旧なども対応!!

 

UQモバイル、WiMAXの事ならモバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!