HUAWEI・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

UQモバイル、各社格安スマホとして利用の多いHUAWEIシリーズ。

 

画面割れ、バッテリー交換、バックパネル割れ、カメラレンズ割れ、データ復旧、その他故障もお気軽にご相談下さいませ。

 

今回はnova laite3、P30lite、nova2の故障修理、データ復旧。

 

全てデータそのまま!お客様の要望に応える事が出来た修理事例です。

写真はUQモバイル版、HUAWEI novalite3。

 

落下でガラスが割れ、操作が出来ない状況でのご来店です。

 

機種変更も提案しましたが「中のデータが必要。明日の朝7時に出張」との事で修理させていただく事になりました。

その他の作業も込み合っており、お渡しには時間が掛かってしまいましたが無事にデータそのまま!復旧成功!!

 

養生の時間が無いため、画面を抑えるクリップを用意いただき1時間後に利用可能です。

 

ありがとう御座いました。

写真はHUAWEI P30lite。

 

「水が掛かってしまい画面が映らなくなった」と復旧依頼です。

 

幸い、基板には問題が無いようなので画面交換で修理可能と判断。

 

直ぐに画面交換作業となりました。

 

HUAWEI P30lite画面交換90分。

 

データそのまま!液晶非表示より復活!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はHUAWEI nova2。

 

画面が取れた状態「中に引き継ぎたいデータがある」とデータ復旧依頼です。

 

部品在庫もありますので、データ取出しが可能か?その場で調査となりました。

 

写真のように画面を仮付け、起動、データがある事が確認できましたので、、そのままアカウントの確認、引継ぎ。

 

作業完了後には、データ初期化を行いジャンク品として買取り。

 

ご来店から40分で、お客様の要望に応える事が出来ました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他Androidスマホ修理なども諦めずにご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!