XPERIAバッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone修理はもちろん!Androidスマホ修理も対応可能です。

 

HUAWEI、Galaxy、ZenFone、XPERIAなど、その他スマホ修理、メンテナンスもお気軽にご相談下さいませ。

 

今回は人気、利用者の多いXPERIAシリーズの修理事例です。

写真はXPERIA XZ2バッテリー交換。

 

発売から2年が過ぎ、そろそろバッテリー交換の時期では無いのでしょうか?

 

XZ以降のXPERIAシリーズの分解には、画面側から開ける必要があり若干、難易度が高く、画面、液晶割れに注意しなくては行けません。

 

今回も慎重に画面を取り外し、90分程度でバッテリー交換完了となりました。

 

持ちの悪かったバッテリーも、安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA Z4バッテリー交換。

 

「持ちが悪く、充電ケーブルから外すと電源が落ちてしまう」とバッテリー交換依頼です。

 

Zシリーズ(compactは除く)は裏フタから外すので、作業難易度は「中」

 

バッテリーは簡単に触れますが、取り外しにはケーブルの位置を把握し、傷を付けないよう注意します。

 

バッテリーが外れれば、後は逆手順で作業を進めます。

 

Z4バッテリー交換20分。

 

データそのまま!交換完了となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はXPERIA A4起動不可。

 

「充電しても電源が立ち上がらなくなった」と復旧依頼です。

 

復旧可能か?調査、交換作業となりました。

 

このような「起動不可」の原因は、バッテリーの寿命、基板故障が考えられますので、先ずはバッテリーの仮付けで起動するか確認を行います。

 

直ぐに起動を確認出来ましたので、バッテリー交換作業へ。

 

compactシリーズ、A4のバッテリー交換難易度は「中の上」

 

バッテリーが基板に粘着していますので、取り外しに時間が掛かってしまします。

 

無事にバッテリーの取り外し、逆手順で組み上げて行きます。

 

A4バッテリー交換40分。

 

データそのまま!交換完了!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、その他機種もお気軽にご相談下さいませ。

 

XPERIAシリーズはZ1~XZ3まで在庫あり、即日交換可能です。

 

ウルトラなど一部機種は取り寄せでの対応となりますので、お早めにご相談、ご来店お願い致します。

 

本日も10時より元気に営業致します!!