iPhoneカメラ・通話不調・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホの不調、不具合でお困りはありませんか?

 

ガラス割れ、バッテリー交換以外の故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

今回はiPhone8アウトカメラ不具合、iPhone X通話不調の修理事例です。

写真はiPhone8、アウトカメラ不具合でのご来店です。

 

持ち込み時、アウトカメラを確認すると全体が「グラグラ揺れ」ピントが合わない状態です。

 

このような症状は、落下など衝撃によりアウトカメラが破損しており、交換する事でほぼ改善となります。

 

店内で待つ事20分で、アウトカメラ交換完了。

 

お客様と不具合改善の確認後、お渡しとなりました。

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone X通話不調でのご来店。

 

「スピーカ音量を最大にしても相手の声が小さい」との事です。

 

このような症状は、イヤスピーカー故障又は、イヤメッシュの詰まりによる事が多いです。

 

仮付けでスピーカー交換しますと、音はしっかり聞こえてきます。

 

正式に取り付けると、声は小さくなりますのでスピーカーを元に戻し、イヤメッシュを交換。

 

無事に音声不調の改善、しっかりと相手の声が聞こえるようになりました。

 

ご来店から30分、データそのまま復旧成功!!

 

お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、その他機種もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!