UQモバイル・WiMAX・好評受付中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

十勝・帯広でも利用者が増えているUQモバイル、WiMAX。

 

お客様の使い方により、大幅に通信費が安くなる場合があります。

 

また「一人暮らしを始めた方」「自宅にWi-Fi環境設置」などUQWiMAXのエリア内であればネット環境設置も対応可能です。

 

先ずはお気軽に、ご相談、見積もりでのご来店、お待ちしております。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

お持ちのポケットWi-Fiが満期を迎え、再契約でご来店です。

 

新料金プランで月々600円程お安く利用出来ますので、そのまま契約手続きとなりました。

 

通常の機種変更では、端末代金16500円(税込)掛かってしまいますが、当店での再契約には5000円のキャッシュバック、端末代金はなんと!11000円とお得に再契約が可能です。

 

今回のお客様は浮いたお金で、予備バッテリーも一緒に購入。

 

サブバッテリーを持つ事で、急な電池切れも直ぐに対応出来ます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQWiMAX新規ご契約。

 

知人の紹介により、新規ご契約でのご来店です。

 

お客様の使い方を聞き、外での利用も多いのでポケットタイプのW06をご提案。

 

その場で申し込み手続きとなりました。

 

申し込みから約1時間で開通、使える状態でのお渡し!

 

我慢していた動画再生も、思う存分お楽しみいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、データ移行。

 

先月末に乗り換えされたお客様より、iPhoneSE2をメーカーで購入。

 

データ移行のお手伝いでのご来店となりました。

 

パスワードなどはお客様の入力となりますので、店内でお待ちいただきの作業となります。

 

作業時間90分、アカウント、連絡先、写真、アプリ、ライントークなど、データ移行全て完了!!

 

ガラスフィルムも一緒に貼らせていただきました。

 

今後の修理、メンテナンスもお気軽にご相談下さいませ。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗換え。

 

通信費の節約、知人よりの勧めで、乗り換えでのご来店です。

 

予約番号発行中に、シムロック解除のサポート。

 

予約番号発行から約30分でUQスマホに早替わり!

 

月々8000円→2950円と通信費節約の成功となりました。

 

今後のバッテリー交換、メンテナンスもお任せ下さいませ。

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル、他社より乗換え。

 

以前に乗り換えされたご家族の方より、乗り換えでのご来店です。

 

シムロック解除済み、予約番号持参、直ぐに乗り換え続きとなりました。

 

ご来店から20分、データそのまま!UQスマホに早替わり!

 

家族割り適応で、更にお得にUQモバイルをご利用いただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプラン、機種をご提案。

 

iPhone修理はもちろん、Androidスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスも店頭対応可能。

 

万が一の故障、時間の掛かる機種の修理時には、代替え機もお貸しする事が可能です。

 

UQモバイル、WiMAXのご契約から修理、メンテナンスも、モバイルパーク帯広へお任せ下さい。

 

本日も10時より元気に営業致します!!