UQモバイル・新規・乗り換え・受付中!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様の通信費(スマホ、Wi-Fiなど)はいくらお支払いしていますか?

 

大手キャリアだと、1人平均8000円~10000円、家族4名で2~30000円掛かっている方が多いと思います。

 

そんな通信費をUQモバイルに変えるだけで、月々の通信費を半分以下に!家族4名、年間で数十万節約出来た事例もあります。

 

「良く分からないから・・・」

 

「安くて大丈夫?」

 

と、中々踏み切れない方は、一度見積もりなど相談、ご検討して見ませんか?

 

モバイルパーク帯広では、ご契約はもちろん!iPhone、スマホの修理、メンテナンスも店頭対応となりますので、購入後も安心してお使いいただけます。

 

今回は、機種変更、他社より乗換えとなりました事例のご紹介です。

写真は他社より乗り換え。

 

今のスマホの不調、バッテリー劣化を機に他社より乗り換えです。

 

現在は月々8000円、スマホの充電ケーブルを外すと電源が落ちる状態。

 

元々、UQモバイルに興味はあったとの事で、予約番号を貰いその場で乗り換え手続きとなりました。

 

お客様の使い方は「ほとんど使わない」との事で、Sプラン+60分無料通話付きプランでの登録手続き。

 

8000円→税込み2730円+機種代金と、スマホ代金を入れても半分の通信費に!!!

 

アカウント、ラインなど引継ぎを済ませ使える状態でのお渡し!

 

店頭費用は事務手数料3300円。

 

ありがとう御座いました。

写真は他社より乗り換え。

 

知人からの勧めにより、乗り換えでのご来店。

 

料金プランなど説明し、その場で乗り換え手続きとなりました。

 

Sプラン+10分かけ放題で月々2950円!!

 

お持ちのiPhoneXsを、データそのまま!UQスマホに早替わり。

 

店頭費用は、事務手数料3300円。

 

今後のバッテリー交換などのメンテナンスもお任せ下さい。

 

ありがとう御座いました。

写真は他社より乗り換え。

 

お使いのスマホの故障を機に、乗り換えでのご来店です。

 

お客様の希望によりRプラン(10GB)+60分無料通話プラン。

 

バックアップデータ、パスワードも分かっておりましたので、データ復旧する事なく、データ移行も成功となりました。

 

通信費も半分以下に節約成功!!

 

ありがとう御座いました。

写真はUQモバイル機種変更。

 

UQモバイルご利用者より、スマホの液晶故障、容量不足により機種変更でのご相談です。

 

デモ機を見て、触って確認しGalaxy A41での機種変更手続きとなりました。

 

アカウント、ライントークなど全てのデータ移行を済ませ使える状態でのお渡し!

 

旧プラン→新料金プラン変更で更に安く使えるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様の使い方に合ったプラン、機種をご提案。

 

シムロック解除、本体初期設定、データ引継ぎなどもサポート致します。

 

機種変更が良いか?

 

バッテリー交換が安いか?

 

などもお気軽にご相談下さいませ。

 

本日11月11日、モバイルパーク帯広は定休日となっております。

 

11月12日、朝10時より元気に営業致します!!