Galaxy note9データ復旧・XPERIA XZsバッテリー膨張

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、iPhone、iPadはもちろん!Androidスマホ、UQスマホの修理、データ復旧も店頭対応致します!

 

委託修理では高額になりがちなAndroidスマホも、店頭修理で安く!早く対応する事が可能です。

 

取り寄せになる機種、高額なパーツなどありますので、先ずはお気軽に見積り、ご相談お待ちしております。

写真はXPERIA XZs

 

「画面が浮いて来た」と修理依頼です。

 

画面を触るとフカフカとしており、バッテリーの膨張が疑われます。

 

部品在庫もありますので、直ぐに調査、交換作業となりました。

XPERIA XZsバッテリー交換90分。

 

データそのまま!バッテリー交換完了!!

 

バッテリー膨張、持ちの悪かったバッテリー持ちも改善となりました。

 

ありがとう御座いました。

写真はGalaxy note9

 

「トラックに踏まれた!データを何とか復旧して欲しい」とご来店。

 

写真は裏フタを外した状態で、画面、裏フタ共に粉々に割れた状態です。

 

こちらの機種のフロントパネルは高価となり、お客様に相談した所「同じスマホがある」との事で、基板移植での復旧対応となりました。

店内で待つ事40分。

 

基板移植によりデータ復旧成功!!

 

画面交換、通常のデータ復旧費用の半分以下で、お客様も大満足の結果となりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、その他機種もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!