HUAWEI nova3ガラス割れ・即日修理!

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、Androidスマホ、タブレットの故障、不具合でお困りはありませんか?

 

そんな故障も、部品交換でデータそのまま!修理致します。

 

一部機種、パーツにより取り寄せでの対応もありますので、お早めにご相談下さいませ。

写真はHUAWEI nova3ガラス割れ。

 

メールにてnova3のガラス割れでのお問い合わせ。

 

部品取り寄せとなりますので、部品到着後の持ち込み→交換作業となりました。

 

使い難かったガラス割れも、画面交換でピカピカに復活!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneバッテリー膨張。

 

iPhone以外のAndroidスマホ、タブレットでも同じようになる場合があります。

 

一旦膨張しますと、交換するしか方法は無く、このまま無理に使うと画面や、基板の損傷に繋がりますので、早めのバッテリー交換がお勧めです。

写真は膨張した内部の様子。

 

バッテリーはパンパンに膨れ上がり、画面を押し上げています。

 

バッテリーの取り外しは慎重に行い、無理に外すと「発火」する恐れもあります。

写真左は通常のバッテリー、右は膨張したバッテリーです。

 

同タイプのバッテリーですが、並べて見ると膨張具合が良く分かります。

 

後は、逆手順でバッテリーを載せ、組み上げて作業完了。

 

機種により若干時間は変わってきますが、5分~20分で交換可能です。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、Androidスマホ、UQスマホ修理、メンテナンスもお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!