iPhone故障・不具合・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

今年も残り15日となりましたが、皆様のiPhone、スマホは快適に使えていますか?

 

急な故障修理、バッテリー交換など即日修理致します。

 

早めの修理、メンテナンスで年末年始を快適に過ごしませんか?

 

iPhoneはもちろん!Androidスマホ、タブレット修理もお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPhoneXR液晶非表示

 

「落下で音は鳴るが画面が映らなくなった」と修理依頼です。

 

バイブ反応など確認出来ましたので、画面交換での復旧作業となりました。

 

iPhoneXR画面交換20分。

 

データそのまま!復旧成功!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7液晶故障

 

「落下で液晶が変になった。以前から故障していた近接センサーとバッテリーも交換して欲しい」と修理依頼です。

 

部品在庫もありますので、店内でお待ちいただきその場で交換作業となりました。

iPhone7画面+インカメラ+バッテリー交換30分。

 

データそのまま!メンテナンス完了!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

遠方よりのありがとう御座いました。

写真はiPhone8プラス液晶故障+タッチ不可

 

「階段から落下させてしまい、タッチ出来なくなった」と修理依頼です。

 

誤作動も見られませんので、直ぐに調査、交換作業となりました。

調査の結果、インカメラも断線しておりましたので一緒に交換。

 

持ち込みから30分で復旧成功となりました。

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6sプラス水没、液晶故障

 

「水没してそのまま使えていたが、画面が白くなり使えなくなった」と修理依頼です。

 

調査の結果、基板の水濡れも確認出来ましたので、基板洗浄+画面交換での復旧作業となりました。

 

iPhone6sプラス基板洗浄+画面交換3時間。

 

データそのまま!復旧成功!!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の故障、不具合、ドコモ、au、ソフトバンク、UQモバイル、ワイモバイルなど、各社のスマホ修理に対応。

 

データを取出したい!

 

起動しなくなった!

 

バッテリーだけ交換して欲しい!

 

など100%ではありませんが、全力で復旧に向けて作業させていただきます。

 

機種により部品取り寄せにお時間の掛かる機種もありますので、お早めにご相談、ご来店お願い致します。

 

本日10時より元気に営業致します!!