iPhoneXR・X・8・液晶故障・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホは不具合無く使えていますか?

 

急な故障、落下などによる液晶故障、タッチ不可など、データそのまま!即日修理致します。

 

カメラ故障、カメラレンズ割れ、バックガラス割れなど、その他故障もお気軽にご相談下さいませ。

 

今回はiPhoneXR、X、8の液晶故障、タッチ不可での持ち込み、即日修理となりました。

写真はiPhoneXR、液晶故障。

 

「ガラス割れは無いが、液晶表示が白く変になった」と修理依頼です。

 

今回の症状は、画面表示始めは普通に表示されますが、時間が経つにつれ少しづつ表示が白くなり縦線も見えてくる状況。

 

店内でお待ちいただき、調査、交換作業となりました。

 

iPhoneXR画面交換20分。

 

データそのまま!液晶故障より復旧成功!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhoneX、液晶非表示。

 

「落下で音は鳴るが液晶表示しなくなった」と修理依頼です。

 

強制再起動しても改善が見られませんので、その場で画面交換となりました。

 

iPhoneX画面交換20分。

 

データそのまま!画面非表示より復旧成功!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8、一部タッチ不可。

 

「落下により上部のタッチが出来なくなった」と修理依頼です。

 

症状の確認ができましたので、その場で画面交換となりました。

 

iPhone8画面交換15分。

 

データそのまま!タッチ不調より復旧成功!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

iPhone、Androidスマホ修理、メンテナンスなど、お困りがありましたらモバイルパーク帯広へお任せ下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!