iPhone・iPad・ガラス割れ・液晶故障・即日修理

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、iPad、Androidスマホ、UQスマホ修理、メンテンナンスなどデータそのまま!修理致します。

 

ガラスが割れた!

 

タッチ誤作動する!

 

液晶表示が変になった!

 

なども、諦めずにご相談下さいませ。

 

今回も毎日行っている、iPhone、iPadの修理事例です。

写真はドコモ版、iPhoneXs液晶故障。

 

「落下させてしまい、液晶表示、タッチが出来なくなった」と修理依頼です。

 

写真のように「緑色に発色」と非表示を繰り返す状態。

 

修理可能か直ぐに調査、交換作業となりました。

iPhoneXs画面交換20分。

 

データそのまま!非表示、タッチ不可より復旧成功!!

 

年末年始も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPad mini2タッチ誤作動。

 

「アプリを使っていたら急に閉じたり、違うアプリが開く」と修理依頼です。

 

iPadは型番により液晶とセットのタイプ、ガラスと液晶が別なパーツと種類があり、今回のmini2のタッチ部分はガラスのみの交換で改善する可能性が高いです。

 

iPad mini2ガラス交換90分(割れ具合により前後)

 

データそのまま!タッチ誤作動より復旧成功!!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone8ガラス割れ。

 

「ガラス割れを直して欲しい」と修理依頼です。

 

その他不具合も見られませんので、その場で交換作業となりました。

iPhone8画面交換20分。

 

データそのまま!ピカピカに復活!!

 

今後も安心、快適にお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5sガラス割れ+カメラ不調。

 

「年末年始に向け、修理して欲しい」とご来店。

 

内部もかなり汚れていましたので、清掃作業と一緒に画面交換も行わさせていただきました。

 

画面交換後の動作確認で、アウトカメラも埃により斑点が見られましたので、アウトカメラも交換。

清掃に時間が掛かってしまいましたが、ご来店から40分でピカピカに復活!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPad Pro液晶非表示。

 

「カバンに入れていたら、フレームが曲がり、液晶が映らなくなった」と修理依頼です。

 

パソコンとの認識、画面交換しますが液晶表示がありません。

 

以前に「保証サービス」に加入しておりましたので、外注での基板修理での復旧作業となりました。

 

持ち込みから5日で、データそのまま!復旧成功!!

 

今回の修理代金、5万円(MAX)までの修理代金の払い戻しとなります。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!