docomo F03K・液晶故障

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

iPhone、Androidスマホ修理、修理を断られたなど、どんな状態もお気軽にご相談下さいませ。

 

今回は、ドコモらくらくフォンF-03Kの液晶故障での持ち込みがありました。

写真は持ち込み時の状態。

 

「購入店に相談したが機種変更を進められた」と修理、復旧の希望です。

 

こちらの機種は、部品流通が無いので中古購入金額を調べ、作業代込みの金額を提案。

 

本体代金が思ったより安く購入出来ますので、修理費用も安く済みそうです。

 

購入→到着まで4日ほど掛かりますので、代替え機を貸出し、復旧作業となりました。

本体到着前に、直ぐに取り付け出来るように画面と基板を取り外し部品を待ちます。

 

初の分解機種でしたが、1時間程度で取り外し作業完了。

一回分解しましたので、取り外し作業も20分に短縮→取付け作業20分で作業完了。

 

取り付け後に、動作確認を行いお客様へのお渡しとなりました。

 

使い慣れたスマホをデータそのまま!お使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

モバイルパーク帯広では、お客様に合った修理方法、データ復旧を提案。

 

委託作業では高額なAndroidスマホ修理も、早く!安く修理致します。

 

見積もり無料、お気軽にご相談、お問い合わせお願い致します。

 

本日も10時より元気に営業致しまします!