iPhone・iPad・バッテリー即日交換

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、iPadは快適に使えていますか?

 

使用頻度にもよりますが、バッテリーの平均寿命は3年(iPadは4~5年)

 

バッテリー持ちが悪くなった!電源が落ちてしまう・・など、バッテリー交換で安心、快適に使う事が可能です。

 

新しいiPhoneに買換えも良いですが、バッテリー交換で使い慣れたiPhone、iPadを使う事もお勧めです。

 

起動しない!その他故障、不具合、Androidスマホ修理もお気軽にご相談下さいませ。

写真はiPad Air2、バッテリー交換。

 

「バッテリー持ちが悪いので交換して欲しい」とご来店。

 

部品在庫もありますので、直ぐに交換作業となりました。

 

iPad Air2バッテリー交換3時間。

 

データそのまま!バッテリー交換完了!!

 

使い慣れたiPadをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6s、バッテリー交換。

 

UQモバイルで利用のiPhone6s「バッテリー持ちが悪く、電源が落ちてしまう・・・」とバッテリー交換依頼です。

 

4年以上利用しておりますので、その場で交換作業となりました。

 

バッテリー交換後は、最大容量100%に復活!!

 

機種変更せずに、そのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone7、バッテリー交換。

 

使用4年「残量が直ぐに無くなり、電源が落ちてしまう・・」とバッテリー交換依頼です。

 

設定→バッテリーも「サービス」と表示されておりますので、その場で交換作業となりました。

 

専用防水テープを張り替え、バッテリー交換完了!

 

今後もまだまだお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone5s、バッテリー交換。

 

自宅用、音楽プレーヤーとして利用のiPhone5s「充電しても起動しない」と修理依頼です。

 

充電ケーブルに繋ぐと、バッテリーマークは表示されますが電源が立ち上がりません。

 

バッテリーの仮付けで起動が確認できましたので、そのまま新しいバッテリーへの交換。

 

店内で待つ事10分。

 

データそのまま!起動成功!!

 

ありがとう御座いました。

写真はiPhone6、バッテリー交換。

 

使用5年「充電ケーブルから外すと10分で残量が無くなる」とバッテリー交換依頼です。

 

店内でお待ちいただき、その場で交換作業となりました。

 

バッテリー交換後は、電源が落ちる事も無く、快適に復活!

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!