ホームボタン誤作動・リカバリー解除

いつも閲覧ありがとう御座います。

 

モバイルパーク帯広 高瀬です。

 

 

 

 

皆様のiPhone、スマホの故障、不具合などで、お困りではありませんか?

 

新しいiPhoneに買換えも良いですが、修理、メンテナンスする事で長く使う事も可能です。

 

買換え、機種変更前に、一度修理可能か?ご相談、ご来店お待ちしております。

写真はiPhone7、ホームボタン誤作動。

 

「ホームボタンが勝手に押してしまう。電源が切れない」と修理依頼です。

 

連続ではありませんが、ホームボタンを押していないのに「カタカタ」とボタン反応があり常に画面表示されたままな状態。

 

修理前の問診では「濡れた手で操作していた」「風呂で使っていた」との事で、水濡れが原因と思われます。

 

復旧可能か?その場で調査、交換作業となりました。

 

調査の結果、画面と繋がっているホームボタンのコネクターの損傷により、誤作動となっております。

 

新しい画面交換20分。

 

データそのまま!ホームボタン誤作動より復旧成功!!

 

使い慣れたiPhoneをそのままお使いいただけます。

 

ありがとう御座いました。

写真はiPad、アップデート不可。

 

アップデートが出来なく、メールが開けない!と言った症状でのご来店です。

 

アップデート前に、バックアップを取り、リカバリーモードに入れ作業開始。

 

店内で待つ事20分で、アップデート成功!

 

メールも開けるようになりました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

 

上記以外の機種、その他故障、不具合もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日も10時より元気に営業致します!!